まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

今年の目標2022年(*'ω'*)

こんにちは('ω')

年が明けてもう3日も経ちました。

何か変化は...

特にありません(笑)いつもと変わらない日常でした('ω')

そういえば、今年の目標なんですが...考えていませんでした(`・ω・´)笑

言い訳になるんですが…息子の勉強スケジュールを立てたり受験に向けて本格的に考えるようになったようです。

喜ばしい事ですねヽ(^o^)丿

 

でも考えなくても目標はあるんです。

ブログを毎日更新!!タイピングを正確に早く!!

当たり前のことですが目標ですね。

去年は毎日更新なんて言いながらできていませんでした(´;ω;`)

今年はできるようにではなくて「やる!!」ですね(''◇'')ゞ

今年は長男が中学3年生長女が小学6年生末っ子が小学校入学と結構大事な時期なので気持ち的にメリハリが大事な1年になりそうです。

受験なんてもう20年以上前…

しかもその時と今じゃいろいろ違うでしょうし私も受験について勉強が必要ですね。

しかも3年生の勉強内容なんて覚えてないのでちゃんと教えられるように勉強しなくてはいけません…(; ・`д・´)

勉強嫌いです(´;ω;`)

でも子供の為なのでやるしかないですね!!

しかも私は専業主婦という名のニートなので...やらねば(`・ω・´)

今日は旦那が付きっきりで勉強のサポートをしています。

昨日スケジュールを立てて話したので本人もやる気みたいです。

3日坊主にならないといいんですが…(;'∀')笑

今年受験の保護者はどんな感じなのでしょう?

今からでは遅いのか…(; ・`д・´)

今回立てたスケジュールでは結構ハードなんですよね。

私と旦那ですら口をそろえて「やりたくない」って言っていたほどです(笑)

果たして息子にできのか…

そこは信じようと思います('ω')

 

 

myaa-non.hateblo.jp

 

去年は反抗期やいろんなことがありました。

今年は受験などでそんなことを言っている暇はありませんね。

今年は受験に向けて家族みんなで協力していきたいと思います。

どんな結果になるかわかりませんが頑張っていきます('ω')

 

では今回も短いですが、この辺で終わります。

また明日も更新をするのでお楽しみにヽ(^o^)丿

ではまた次回に(・ω・)ノ