まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風景写真にハマった主婦ヽ(^o^)丿

こんにちは('ω') まなみママ日記帳のまなみママですヽ(^o^)丿 先日の記事にオススメアプリを書かせていただきました。 myaa-non.hateblo.jp 今回はそのアプリを入れて実際に 歩いていった場所、変化があったこと‥など 紹介をしたいと思います。 アプリを入れ…

入れてよかったオススメのアプリ!

こんにちは('ω') トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ GeoTechnologies Inc. ライフスタイル 無料 オススメのスマホアプリ について また書いていこうと思います('ω') 結構な頻度でオススメを書いていますが(笑) 前回はゲーム系が多…

ご冥福をお祈りいたします。5月11日

こんにちは('ω') 今日は朝から悲しいニュースがありましたね。 ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの自殺……… 報道では自殺となっていますが実際は家族にしかわかりませんよね。 いろんな憶測でいろんなニュースがありますが 家族やダチョウ倶楽部の残りのメンバー…

お久しぶりですm(*_ _)m

こんにちは(・▽・) GWということで…… ブログお休みでした(笑) みなさんはどんな連休でしたか? 我が家は特に出掛けることは しませんでした。 コロナ禍という状況もあり 人混みが嫌いな一家なのです……( ̄▽ ̄;) 今年は旦那も1週間ほどの お休みをいただい…