まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

新年あけましておめでとうございます!!

こんにちは('ω')

2022年初めてのブログ更新になります(*'ω'*)

年越しはどうでしたか?

我が家では小学生の子供たちは10時くらいに就寝しました(笑)

晦日でも早寝早起きは変わらずみたいです。

いい事ですねヽ(^o^)丿

私達夫婦は気付いたら12時超えていました(; ・`д・´)

そんなに起きているつもりはなかったんですが...図らずも新年を迎えていました。

そのまま寝るのも何なので二人でやっているアプリゲームのガチャを二人でまわして就寝しました(笑)

 

新年早々やったことヽ(^o^)丿

まずはアプリゲームのガチャから(`・ω・´)笑

 

まずはツイステですが私は結構いい結果になりましたヽ(^o^)丿

f:id:myaa-non:20220101115947p:plain

課金をしているわけではないのでそんなにできませんが...上々ですヽ(^o^)丿

旦那は…(; ・`д・´)

何も言わないでおきます(笑)

 

ウマ娘 プリティーダービー

ウマ娘 プリティーダービー

  • Cygames, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

次はウマ娘ですね。これはひどい結果になりました(´;ω;`)

f:id:myaa-non:20220101120321p:plain

f:id:myaa-non:20220101120327p:plain

まあ新年なので諦めます(笑)

 

次にガルパなんですがこちらは今無料ガチャがあるので嬉しいですね。

新年初めてのガチャでは無料ガチャでいい結果になりましたヽ(^o^)丿

画像は忘れましたが…(; ・`д・´)

f:id:myaa-non:20220101120720p:plain

f:id:myaa-non:20220101120726p:plain

なんかおみくじなるものがあってサザンカ吉とのことでした(笑)

なんなんでしょうか…(; ・`д・´)

 

そんな感じで新年から特に何もせずに就寝しました('ω')

朝は9時ころ起きて今まで特に何もせずにブログ更新をしています。

子供たちはみんな冬休みの宿題は終わっているんですが、我が家の課題なるものがあってそれをこなして小学生組はゲームを始めました。

長男はまだ課題に取り組んでいますが…

 

昨日の話になるんですが、はアニメ「鬼滅の刃~無限列車編~」を見たんです(*'ω'*)

 

Amazon Prime Video

Amazon Prime Video

  • AMZN Mobile LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

AMAZONのプライム会員になっているのでプライムビデオでみんなで鑑賞です。

今日も何かアニメを見ようかなと思っているんですがどれにしようか悩みます。

[rakuten:vaboo:18068734:detail]

鬼滅の刃の漫画の方は子供が好きなので全巻見ました。

またレンタルして一気に見ようかな...って思っているんですが…

子どもが見たいと言っていたので今度レンタル予定ですヽ(^o^)丿

 

今からも特に何もする予定はないんですが1月1日を満喫したいと思いますヽ(^o^)丿

 

そうだ今年の目標を考えようと思います。

次回の更新までに考えておきます。

ちなみに去年を表す1文字は自分の中では「猫」ですね。

3匹の猫の保護をして猫でいっぱいの1年になりました。

今年はそんな猫達と一緒にゆるく過ごしていきたいですね(*'ω'*)

 

そんな感じで今年の目標は次回のブログ更新までに考えて発表したいと思います。

 

今回は新年の挨拶としてここで終わりたいと思います。

ではまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20211215121844j:plain

いつかの虹

皆様にとって幸多き1年になりますように...( *´艸`)