まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

こんにちは~(*'ω'*)

さて、今日も無事ブログ更新することができました('◇')ゞ

早速昨日の続きから始めたいと思います(*'ω'*)

好きなアニメ10選、第8位からということで…

第8位は…「この素晴らしい世界に祝福を」

ですかね(´▽`)

自分的にはギャグアニメなんですけどもう旦那と二人

笑い転げて見てました(笑)調べると、異世界コメディになるんですね(*'ω'*)

特に、魔王軍幹部のデュラハン

ちょい役かと思って油断してたら、忘れたころに出てきて笑いをとってくるんですよね…(笑)

とにかく面白いのでお勧めの作品ですね(´▽`)

続きましては第7位…呪術廻戦

ですかね…('ω')

この作者さんはすごくジャンプが好きなんだなと思った作品ですね(*'ω'*)

私的には、パクリっていうよりいろんな作品をじっくり見て、ちゃんとリスペクトして

自分の作品に仕上げたって感じました(*'ω'*)

いろんな作品のいいところ満載だな~と思ったアニメですね。

印象深い名言は虎杖悠仁のおじいちゃんの

「オマエは強いから人を助けろ、手の届く範囲を救える奴は救っとけ 迷っても感謝されなくてもとにかく救ってやれオマエは大勢に囲まれて死ね 俺みたいになるなよ」

ですね…この後すぐに息を引き取るんですがおじいちゃん…(´;ω;`)

ってなりました(笑)

自分が野良猫を保護して飼っていることと重なったところがあるから印象深かったのかもしれません(..)

そんな感じで3作品くらい紹介したかったんですが長くなるのでこの辺で…

ではまた次回に('◇')ゞ