まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

猫のことで語りすぎた後だけど…

こんにちは。

1つ前のブログでは猫に対しての愛情なんかを詰め込みすぎました(;^ω^)

でも幸せな猫ちゃんが増えて欲しいとはほんとに願っています。

偽善者な感じに見えてしまうかもしれませんが救える猫は救いたいですね。

全部は無理なのは承知なのでできる範囲でですが…

 

話はとことん変わりますが、私の趣味は、ネイル、漫画、アニメなんですが

最近は週1の楽しみで漫画をレンタルしています。

今後電子書籍なども考えてはいるんですが今はレンタルで充分なんです。

本音は購入したいんですが、紙だと保管場所に困りますよね(;^ω^)

うちは賃貸だし人間も猫も多いので…

という事で後々電子書籍に変えるけど今はレンタルってことです。

 

そんなことは置いといて、最近レンタルして、旦那と私がはまってる漫画を紹介したいと思います。

基本旦那と私は好きなジャンルが全然違うので同時にはまることはそんなにないんですが憂国のモリアーティはドはまりしました('ω')

これは読み始めて気付いたんですが、アニメ化もされていたんですね。

今度見てみようと旦那と話していたくらいです('ω')

 

後は前からある青の祓魔師ですね( *´艸`)

これは存在は知っていたし旦那も面白いといっていたんですがなかなか機会がなく…

見始めました('ω')これも今度アニメを見る予定です(`・ω・´)

 

後はホリミヤですね( *´艸`)

これはちょっと古い漫画になりますが面白いし、ラブコメなんで見てると「くうううう」ってなります(笑)

これも結構前にアニメ化されたんだったかな?

やっぱり面白い漫画はアニメ化が早いですね。

ただ自分の中での声のイメージと声優さんの声が合わないときはちょっとショックですね(;^ω^)

でも見てるうちに関係なくなってくるんですよね(*'ω'*)

青の祓魔師は漫画を見ているときから声優の岡本信彦さんのイメージだったんですが、実際のアニメの声優さんもご本人でびっくりしました(笑)

今までのアニメの好きなキャラは大体岡本信彦さんが演じていることが多くて1番好きな声優さんになりましたね(*'ω'*)

 

そんな感じで今回は最近はまった漫画を紹介させていただきました(*'ω'*)

自分の好きなことなどの話をするのは楽しいですね。

 

未だにパソコンのタイピングは慣れませんが…

 

では今回はこんな感じで終わりたいと思います(*'ω'*)

ではまた次回に('◇')ゞ