まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

本日の…('ω')

はい、こんにちわ(*'ω'*)

本日の好きなアニメ10選、第6位からですね('ω')

第6位は…

BLEACH

ですかね…

もうわかってくる頃だと思うんですけど、そうなんです

ジャンプ系アニメが好きなんです(n*´ω`*n)

というか、バトル系が好きですね。

話をもどしまして、BLEACHのいいところは

キャラデザはもちろんそれぞれのキャラが素敵ですね

主人公の黒崎一護の信念だったり、キャラそれぞれに信念があってほんとにカッコイイです('ω')

信念を貫けるって素敵やな~と思います(*'ω'*)

 

そんな感じで続いて第5位は…

NARUTO

かなあ…('ω')ほんとに悩みますね…

どのアニメにもいいところや面白いところがあってほんとに悩みます(´;ω;`)笑

NARUTOに関してはキャラだけで5位に君臨してますね(笑)

うちはイタチが大好きで、もう「許せサスケ…」

なんてもう涙ものでした(´;ω;`)

おにいちゃーんってなりますよね。兄弟いないんですけど('ω')

 

もう1作品紹介しようと思ったんですけど2作品ずつずっと紹介してるんで

今回もここで終わりたいと思います('ω')

ではまた次回に('◇')ゞ