まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

10月18日月曜日

こんにちはー(*'ω'*)

一日お休みして今日からまたブログ更新していきますよ(*'ω'*)

さてさっそくアニメ第4位から…もう画像で察してま

すよね(笑)

f:id:myaa-non:20211018141922j:plain

うらみちお兄さん

そう…うらみちお兄さん」です(*'ω'*)

このアニメはまず声優さんが豪華‼

基本的にいろんなアニメを見ていて気付いたんですが、だいたい声優さん一緒(笑)

自分は声優さんありきでのアニメなんですけどみなさんはどうですか?

まあとにかく、うらみちお兄さんは面白いですね。ギャグアニメなんですかね?

とにかく笑えますし表情筋鍛えられますね(笑)

笑いたい人にはお勧めです('◇')ゞ

まあそんなこんなで第3位なんですけど…

f:id:myaa-non:20211018141955j:plain

リゼロ

これもわかりますねそうRe:ゼロから始める異世界生活です。

死に戻り?っていうんですかねとにかく、キャラデザがまず素敵ですね。

この作品も名言が多いです。

私はベアトリスっていうキャラが好きなんですけど、この子がまあかわいいです(*'ω'*)

有名な名言でいえば「ここから始めましょうイチから…いいゼロから!」ですかね。

これは人気キャラのレムちゃんのセリフですね(*'ω'*)

自分的にはベアトリスの「お前に見せる笑顔なんて嘲笑で充分なのよ」

が自分的には好きです(*'ω'*)

最近よくある異世界転生モノなんですがはやるだけあってやっぱり面白いです。

とうとう第3位まできましたね。このまま1位までいってもいいんですが長くなるので

また明日ですかね('ω')

もったいぶってるわけではないですよ(;'∀')

そんな感じでまた次回に('◇')ゞ