まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

遅くなったけど、クリスマスプレゼント決まりましたヽ(^o^)丿

クリスマスプレゼント決定ヽ(^o^)丿

こんにちは('ω')

昨日に子供のプレゼントを買いに行きました。

ネットでなども探したんですが、土曜日に下見に行って日曜日に買いに行ってきました。

買ったものを紹介しようと思います(*'ω'*)

皆様ももう準備していると思いますがまだの方は少しは参考になればいいなと思います。

長男の場合...

switchのマイクラとモンハンライズのソフトとアウター。

に決定しましたヽ(^o^)丿アウターはまだ購入していませんが、大体の目星はついているので後は購入するだけですね。

これは本人に候補を聞いて決めました(笑)中学2年生ともなるとサンタさんなんて年ではないので(; ・`д・´)

本人には何を買うのかは伝えていませんが。

 

長女の場合...

シムフリーの携帯とソナーペン(変換アダプタ)

これを選んだのは本人が常日頃から欲しいって言っていたんでこれにしました。

ソナーペンはネットで購入したので、クリスマスに間に合うのか微妙なところなので間に合わない場合私達夫婦からのクリスマスプレゼントという事にしようと思います。

最近は携帯のアプリでよく絵を描いているので長女はすぐに決まりましたね(笑)

 

次男の場合...

switchライト、周辺機器。

[rakuten:newlife02:10000375:detail]

[rakuten:immedia1:10000751:detail]

最初はソフトにしようかと思っていたんですが、長女がシムフリーの携帯にしたので金額を合わせるために本体の方にしました。

やっぱり、男児は難しかったですね(;'∀')

特に次男は欲しいものがないなんて言っていたので特に難しかったです(笑)

 

三男の場合...

DSのテトリスぷよぷよのソフト、マリオパーティミニゲームにしました。

[rakuten:neowing-r:11687749:detail]

[rakuten:dorama:13303286:detail]

三男はまだswitchをしていなくてDSをしているのでほしいといっていたソフトにしました。

今使っている本体はもう使えなさそうなので旦那のDSを夫婦からのプレゼントとして渡すつもりです('ω')

 

後は、大きなサンタのお菓子2袋を買いました(笑)

こんな感じですね。

大体金額にすると1人5000円~15000円くらいですね。

人数が多いので抑えめにしています。

大きくなると難しくなりますね。

お菓子は1人1個ずつにしようかと思ったんですがインパクトが大事かなと思ってどでかいサンタのお菓子袋にしましたね(笑)

今隠しているんですがこの時期はひやひやしますね(;'∀')

そして渡してからの反応も気になるところです…

喜んでくれるといいんですが(; ・`д・´)

 

そんな感じで今回は購入したクリスマスプレゼントを紹介しました(*'ω'*)

まだの方の参考に少しはなればいいなと思います(*'ω'*)

では今回はこの辺でまた次回に(・ω・)ノ

f:id:myaa-non:20211214080651j:plain

クリスマスの画像ヽ(^o^)丿