まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

コロナワクチンの接種その後…

こんにちは!

日曜日は比較的ブログ更新忘れてることが多いですね…(´-ω-`)

なるべく毎日の更新を心掛けたいので頑張ります!

 

コロナワクチンを接種してから2日目に副反応が出て、その後は特に何もなくみんなそれぞれ学校や仕事に行きました('ω')

筋肉注射なので筋肉痛みたいな痛みは3日後もあったんですが、そこまでの痛みでもなくひどいのはやっぱり、2日目ですね(´-ω-`)

それも人それぞれですし。

コロナの重症化を防げるなら子供たちにも接種できるようになったら、した方がいいのかなぁ…(´-ω-`)

 

その時に考えますか…(*'ω'*)

 

もうコロナワクチンの事では話すことがなくなってしまいました(..)

 

ではお得意の猫の話でも…(笑)

ここ何日か雨が続いて寒くなってきたんですが、まだファンヒーターを使用していないんです。

理由は何個かあるんですが、北陸という土地柄なのか結露がひどいんです(´;ω;`)

1日に何度も窓を拭いていますがまた出てきます…

今は、除湿器のコンセントがダメになって買い替えるか直すか悩んでる最中なんですが…

旦那が言うには直そうと思えば直せるらしいんですが中々めんどくさいらしく…

悩み中です(´-ω-`)とのことです。

 

でも寒さには勝てないので今週からとりあえず、朝と夜は使うかなって感じになってます。

特に猫たちには寒さは堪えますからね!!

あと部屋が暖かくなったら猫が寄ってきてくれなくなるかもという懸念からファンヒーターの使用をためらってます(笑)

特に長毛の玲音は未だにちょっと暑そうなのでどうかなって感じですね(´-ω-`)

お腹らへんを触ると汗なのかちょっと湿ってるんですよね(笑)

でもそろそろ人間の方が寒いのに耐えられそうにないのでファンヒーターを召喚したいと思います(`・ω・´)

 

さてこんな感じですが…今回も日記みたいになってしまいました(;'∀')

そんなことは気にせずにいきたいと思います(*'ω'*)

 

では毎日更新を目指して頑張ります(`・ω・´)

また次回に(・ω・)ノ