まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

ネイルやっていません(´;ω;`)

こんにちは!

もうタイトルどうりですね。有言不実行でした…(´;ω;`)

ですが、理由はあるんです('ω')

まずは、昨日意気込んでいたんですが、それがダメだったのか熱が出てしまいました...(笑)

まるで子供ですね(´;ω;`)

猫のトイレ総入れ替えしてから簡単に家事を終わらせてゆっくり休んでました。

最近我が家は風邪ひきが多いんですよね('ω')

今日は今日で猫のワクチン接種に行ったり昨日は適度な掃除だったんでやり直したりどんどん時間がなくなりまして(笑)

 

そしてもう1つの理由はこれが大きいですが、爪が割れました…

今回はスカルプなしでやろうと思っていたんで一気にやる気ダウンです(´;ω;`)

しかも結構な深爪になってしまったので長さを出すにしてももろくなってしまう…

という理由からやっていません。

なんでこんなに爪がもろいのか…(´;ω;`)

言い訳になりますが爪が割れると一気にやる気なくなります…(´;ω;`)

もう少し伸びるまでしばらく待ちですね(-_-)

 

なんか目にもの貰いもできていいことない!

調べたら今年前厄でした…

あっ年齢がわかりますかね( *´艸`)

今年は家族が増えたりいいこと多かったんだけどな…

 

まあ気にしてても仕方ないできるようになったらするのでその時は披露しますね(*'ω'*)

 

そんな感じでまたの更新を…(*'ω'*)次回に('◇')ゞ