まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

明日はネイルをする❣

こんばんは(*'ω'*)

この前最近ネイルをやってないって書いたかと思うんですが………実は…まだやってません(;'∀')

次の日にやるとか言ってたきがするんですが、レンタルの漫画を読んだり(返却のために)猫が過ごしやよう部屋を模様替えしていたら、時間が無くなってしまいました(;'∀')

決してめんどくさかったわけではありません(。-`ω-)

 

そんな感じで先延ばしにしていたんですが、金曜日に小学校の授業参観があるらしいのでいっちょ前に若作りをしようと思っています('ω')

なのでめんどくさいなんて言ってられません(`・ω・´)

 

デザインは考えてないんですが、もう冬っぽい感じでいいかなって思ってます。

いやまだ秋でいいのかな………

まあそんな感じで明日はネイルをしようと思ってます。

ちなみに、自分はジェルとスカルプをします('ω')

カラーはこのジェルを使っているんですが、なかなか発色がいい感じです。

お値段もお安いし('ω')

スカルプは確かこれですね('ω')セットを買いました。

最初は慣れなかったけど多少は慣れますね(;'∀')

爪がペラペラすぎてジェルだけではもたないんですよね………(;^ω^)

ライトは確かこれを?結構前に購入したんですが、もちがいいですね('ω')

やっぱりお値段もお安いですし。

ネイルはやりたいけどお値段は気になるところですよね。

そんな時はやっぱり百均です‼‼セリアなんかかなり充実してきましたね('ω')

自分も活用しています(*'ω'*)

めんどくさい時はネットでぱぱっと済ませちゃうんですが(;^ω^)

最初に始めるならセットの方がいいですよね~

北陸に来てネイルを久しぶりに始めたんですがその時は旦那がサプライズプレゼントでネイルセットを買ってくれました。懐かしいな~

そっから自分でも購入しながらコツコツやってます(`・ω・´)

 

明日の出来がよかったら報告しますね(`・ω・´)

報告がなかったらやらなかったか出来が悪かったんだと思っていてください(´;ω;`)

 

そんな感じで猫様たちが騒がしくなってきたので遊び相手をさせてもらいたいと思います(*'ω'*)

では明日頑張ります(`・ω・´)

また次回に('◇')ゞ

f:id:myaa-non:20211029133931j:plain

美麗のお手手