まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

ダイエットは続いていますヽ(^o^)丿

こんにちは('ω')

 

結構前にダイエット記事を書いてから体重について触れませんでした(;^ω^)

 

筋トレはまだ続いています!!

意外でした(笑)

自分が一番驚いています('Д')

しかしながら体重は見違えるほど変わりません(´;ω;`)

 

myaa-non.hateblo.jp

これに載せているのが最後でしたがここまでもほとんど変化がなく………

これ以降も変化はありません(;'∀')

ただ体重に変化がないだけで体つきには変化はありますよヽ(^o^)丿

始めたときから考えたら少しは減っているんですがね(;^ω^)

今は47キロあたりをうろついています。

 

今後はダイエットプロテインを取り入れていこうと思っていますが

食事制限以外で他にいい方法はないものか………

 

自分的にダイエット目的ではなく昼間にサウナに行こうかと思っています。

前に旦那と一時期サウナで整えに行っていたんですが、昼間の誰もいない時間にたまには1人で行こうかな……なんて思っています。

 

サウナで整えるとは………?

流行っていたので皆さん知っていますよね。

 

サウナ→水風呂→休憩

を繰り返すことによって心身ともに整った状態になることですね。

サウナハイサウナトランスともいわれるそうですヽ(^o^)丿

瞑想効果や心身のバランス調整に効果的!!

という事でした。

 

ただ何事も順番ややり方があるので正しいやり方で他の方の迷惑にならないことが大事ですねヽ(^o^)丿

後はやりすぎに注意です。

 

ダイエットに関係なくサウナは行こうと思います。

効果はあるんでしょうか?

 

末っ子ももう通常授業になってきたので最初のころよりも時間ができました。

なので散歩やサウナに行くのもいいかなと思っている今日この頃です。

 

 

 

そして!!

 

myaa-non.hateblo.jp

 

前回にネイルが気に入らないと記事に書いたんですがやり直しましたヽ(^o^)丿

甘皮部分の手入れが苦手でうまくできていませんが今回は結構気に入ってます。

ギラギラにしてやりました(`・ω・´)

早速Twitterにもアップヽ(^o^)丿

これは飽きるまではこのままでもいいかなと思った出来ですヽ(^o^)丿

入学式の時に久し振りにセルフネイルをしてやっと自分的に納得の出来になりました!!

ただ今回もそうなんですが、自爪なので長さが欲しいな~………

って感じなので次回は長さを出そうと思います(*'ω'*)

 

ジェルネイルのリムーバーがなくなってきたのでそろそろ購入しなくては………

 

次回にまたネイルを施したときは載せさせていただきますね(*'ω'*)

 

 

では今回はこの辺で終わりたいと思います。

オススメのネイル用品だったり、お勧めのダイエット方法やプロテインがあれば教えていただけると嬉しいです!!

気軽にコメントお待ちしていますヽ(^o^)丿

 

ではまた次回に(・ω・)ノ