まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

今日は大晦日(*'ω'*)

今日は大晦日!!

なにをしていますか?

我が家は今みんなでだらけきっています(笑)

みんなでコタツに入って旦那と私はパソコン、子供たちはゲームを…

長男は中2という事で少しばかり勉強をしています。

そんないつもと何にも変わらない日常ですね(笑)

少しばかり今年を振り返ってみようと思います。

 

今年1年の出来事(*'ω'*)

印象に残っているのは猫の捕獲ですね。

やっぱり家族が増えたので1番印象に残っています。

f:id:myaa-non:20211222131951j:plain
f:id:myaa-non:20211230214927j:plain
ジーズと玲音

毎回Twitterでつぶやかせてもらっています('ω')

今は旦那と私、子供4人猫5匹の大所帯ですね。

毎日騒がしくも楽しく生活しています。

 

私だけで言うと毎日アプリゲームなど楽しんでいますね(笑)

 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

今は旦那のツムツムをコイン集めに駆り出されています(笑)

 

 

ツイステは枢やな(とぼそやな)先生が手掛けていて、ストーリーもですがとても面白いです(*'ω'*)

黒執事もお勧めです(`・ω・´)

 

他もいろんなゲームなどをしていますが

 

myaa-non.hateblo.jp

こちらで詳しく書いているので暇なときにでも見ていてくださると嬉しいです( *´艸`)

 

さて今日ももう昼過ぎてしまいました...

いまからもみんなでダラダラしたりツムツムのコイン集めを始めたいと思います。

では今年最後のブログ更新を終わりたいと思います。

ではまた次回に(・ω・)ノ

皆様いいお年を!!

f:id:myaa-non:20211231140716j:plain