まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

今年1年を振り返って…(*'ω'*)

こんにちは('ω')

もう今日から11月ですね❣

1年が過ぎるのはほんとにはやいです。

去年とはがらりと変わりました('ω')

 

まずは家族が増えましたね('ω')

旦那、私、子供4人、猫4匹…

結構な大所帯です(笑)

今年を遡ると、3月に猫の美香が脱走しまして…(´;ω;`)

前に餌やりしていた場所に戻ってたんですが、心配で夜寝れなかったですね…

脱走劇も2週間程で戻ってきたんですが('ω')

顔を見るだけで逃げられていた時は泣きそうでした…(´;ω;`)

f:id:myaa-non:20211028094239j:plain

その時に今の美麗と玲音に出会ったんですけどね(*'ω'*)

f:id:myaa-non:20211013160632j:plain

f:id:myaa-non:20211015150629j:plain

その時は美香のことで野良猫をまた保護するっていうのは考えてなかったです(;'∀')

4月以降は長男の反抗期が凄かったなあ…

口で言い返してくるっていうのはなかったんですが、行動が問題行動ばかりでした…

言い返してくるぐらいなら気にならなかったんですが、問題行動はほんとに精神的に来ますね(´;ω;`)

それが今年の4月から今もまだあるので気は抜けません(`・ω・´)

最初に比べたらかなり落ち着いては来たんですが(;'∀')

そんな感じで長男の反抗期も落ち着いてきたので、野良猫を保護することになりまして。

1番懐いていた美麗から保護に至りました(*'ω'*)

美麗の子供は捕獲に失敗してしまったので今は様子見の段階になります(..)

 

最近保護した玲音は私からではなく、旦那の一目惚れから自然な流れで保護することになっていました(笑)家の近くに居座るようになり餌やりを続けてとうとう捕獲器での捕獲になった感じです。

美麗の子供の行方が分からなかったのもありますが…(´;ω;`)

 

最近近所の猫友さんに見たよって聞いたので元気に野良しているみたいです('ω')

 

あともう1匹猫が増えて全員揃うんですが、今から楽しみですね(*'ω'*)

 

簡潔に今年の出来事を書いたんですが猫のことに関しては

今度詳しく書いていきたいと思います(*'ω'*)

 

では今回はこの辺でまた次回に('◇')ゞ