まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

最近はネイルやってないな~(´;ω;`)

こんにちは('ω')

まあ題名の通りなんですけど。最近はなんでかネイルをやってないです。

理由としてはまず、やる気がおきない‼‼(笑)

なんせ不器用なんでやりはじめると長いんですよ(´;ω;`)

平気で、2~3時間は持ってかれます(笑)

ずっと座りっぱなしで腰が痛くなるってのもありますが(笑)

あるあるなんですけど、やり始めたらやるけど、始めるまでがめんどくさいっやつですね(笑)

今週中にやらねばッて思ってたんですが、気付いたらもう金曜日ですよ(; ・`д・´)

最終的にじゃあ来週ねってなるのが目に見えてます(。-`ω-)

わかっていながらいまブログ更新やってる矛盾(笑)

 

やらない理由その2は、猫の保護優先だったから!

これはマジなんですが、昨日無事に捕獲できました(*'ω'*)

なので理由から消されるだけです(。-`ω-)

 

そんな感じで言い訳ばかりしてやってない私ですが

多分明日はやります。多分…

 

センスもないのでデザインに毎回苦しめられているんですが今回は、秋をテーマにするか冬をテーマにするか悩んでます。

もう冬でいいのかなあ…

 

冬だとしたら何色かなあ…ってなるので教えてください(´;ω;`)

 

そんな感じで過去にやったネイルなんかを載せたいと思いす。

セルフのジェルネイルなので自己満ですが(;^ω^)

しかも1つはふざけてやった魔女風ネイルですし(笑)

f:id:myaa-non:20211029140040j:image
f:id:myaa-non:20211029140033j:image
f:id:myaa-non:20211029140042j:image

 

もし明日にやれたら報告できますね(`・ω・´)

頑張ります!

ではまた次回に('◇')ゞ