まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

最近の楽しみは…(´ー`)……

こんにちは('ω')

好きなアニメ10選をずっと書いていってましたが終わってしまったので

最近の楽しみなんかを('ω')

旦那と私二人とも漫画とアニメが好きなんですが

漫画は置き場所に困るので最近ではレンタルしています。

今は週1でTUTAYAに行ってるんですがつい最近借りたものを紹介していこうかなと思います(*'ω'*)

つい最近借りて旦那と私両方はまったのが

終末のワルキューレ

神様VS人間の戦いのバトルもののお話ですね。

神様も人間も知ってる名前が出てくるので親近感といいますか

「この人知ってる~」ってテンション上がってました一人で(笑)

後は、やっぱり、東京リベンジャーズですかね。

これはアニメを見てはまったんですが、次のアニメまで待てず漫画に手を出してしまいました(;'∀')

これは、人気が出るのも頷けるというか普通に面白いですよね(*'ω'*)

後は、失格紋の最強賢者も読んでます。

異世界物から、バトル物、ラブコメ、その他結構なんでも読むのが我が家ですが

基本自分はバトル系、旦那はラブコメが好きですね('ω')

最近読んだ中で自分的にドはまりした漫画の紹介でした。

 

子供が遠足から帰ってきてもらったお菓子を食べていたら……

銀歯がとれて歯が痛くなってきたので今日はこの辺で(´;ω;`)

ハイチュウ怖い(´;ω;`)

ではまた次回に('◇')ゞ