まなみママの日記帳

初心者です( ¨̮ )

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね(..)

 

今日は朝から猫の病院に行ってきました。

この前避妊手術して、抜糸したんですが

昨日の夜にちょっと糸が残ってるのを発見しまして

急遽病院に…

待合室で12歳の柴犬の飼い主さんとちょっとお話をして

ささっと糸を取ってもらって帰ってきました('◇')ゞ

 

今度2匹のワクチンも打ちにいかないといけないので

またお世話になりますね('ω')

 

保護予定の猫もまだいるので後何回行くことになるのか(。-`ω-)

 

かわいいかわいい猫のためだから仕方ない(*´Д`)

 

人間のワクチンも打ちにいかないと…

みなさんは、コロナワクチンはもう終わりましたか?

うちはちょっと落ち着いてからと思ってまだ行ってませんでした(..)

ワクチン行ってコロナになったら意味がないと思いまして…

 

そろそろ行く時期ですね❕

 

そんな感じで今日はこの辺で

また次回に('◇')ゞ